FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマでボランティア 

本日、障害福祉センターでのボランティアの日でしたキラキラ
いままで他のスタッフに任せていたので、初ボランティアだったのですが、とても楽しかった!!!
皆さんそれぞれに体の不自由さはあるでしょうが、その精神はとても健康的ですニコニコ。 横向き

動きが悪くなっているところにはやはり滞りがあるので、優しく優しく流していきます。こわばっていた手がゆっくりと開く時には私も本当にうれしい気持ちになりますkao02
ボランティアだと言葉では言いますが、どちらかといえば私が癒されました・・・。

人間の生き方を考えさせられます。あの美しい笑顔は社会の中ではなかなか見られないものですから・・。

本日の精油はプチグレンをメインにしたものと、サンダルウッドベースのオリエンタルなものの2種類。
どちらにも循環を良くする作用と、精神を落ち着ける作用を求め、バランスを整えました。セラピストの好みもよくわかる、素敵なブレンドでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aromasteam.blog17.fc2.com/tb.php/31-5ed68725

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Enjoy aroma life ~アロマのある生活~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。