FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプラント前のリラックス 

わがサロンは歯医者さんがオーナーなので、他のサロンとは少し違ったお客様もお見えになりますkao01

インプラント手術の前の緊張をほぐしに、歯科の患者様もサロンに入られるのです。
30分の施術になりますが、フットや肩など、お好みの部位をトリートメントさせていただきます。

先日の患者様は今年退職された素敵な男性でしたが、ウッディ系のオイルでフットをほぐさせていただきました。女性に体を触られるのは嫌じゃないか、少し気を使いますが汗とかリラックスしていただけたと思います。

歯科のほうでも、フラワーレメディやハーブティーなどホリスティックグッズ?はたくさんありますが、直接お肌に触れ、オイルを取り入れて頂くほど効果的なものはありません。これからももっと歯科との連携を深めていきたいと心から感じました。

楽しく、継続可能なホリスティック医療。
課題は多いでしょうが、頑張りますグー!
スポンサーサイト

コメント

インプラント手術の前にアロマトリートメントができるなんて素敵ですね☆
30分のトリートメントで御幾らくらいするのですか?

コメントありがとうございます☆
インプラントの手術料金に含まれているので・・。ななんと!!無料です♪実費で手術してくださる患者さまにプレゼントなのですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aromasteam.blog17.fc2.com/tb.php/32-ece6aa3a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Enjoy aroma life ~アロマのある生活~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。